2010年12月28日

升風庵

今日は仕事休みです!!
 
年明けてすぐ2日から勤務で福岡のばあちゃん家に
 
正月は行けないので、今日、ばあちゃん家に来ました(´▽`*)
 
途中で『升風庵(しょうふうあん)』で、
 
手打ちそばを食べてきましたヾ(*´∀`)ノ
 
升風庵 
 
なかなか雰囲気の良い店内で席に座ると、
 
揚げそばとそば茶が出てきます。
 
升風庵
 
これがマヂうめぇ~(*^m^*)
 
『浅漬にぎりとそばのセット(1200円)』をオーダー!!
 
そばは温かいのと冷たいのを選べます( ´艸`)
 
俺はもちろん冷たいのをオーダーです!!
 
升風庵
 
升風庵
 
升風庵 
 
その日、使用したそば粉等も書いてあり、
 
かなりこだわりを感じさせます(*^-^*)
 
升風庵 
 
そばも浅漬にぎりもめっちゃ美味かった(*´∀`*)
 
ばあちゃん家からも近いし、また行こう♪
 
升風庵
 
升風庵
 
升風庵
 
升風庵
 
 
升風庵
 福岡県宗像市牟田尻石ノ本1845
 0940-62-8282
 10:00~20:00
 不定休



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
下町の洋食 時代屋
ハイポー福間店
茶菓房 林檎の樹
大幸園
インド料理MEENA(ミーナ)
いたりあ料理 詩々里庵
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 下町の洋食 時代屋 (2013-01-14 17:00)
 ハイポー福間店 (2013-01-04 22:36)
 茶菓房 林檎の樹 (2012-12-04 11:15)
 大幸園 (2012-05-23 11:21)
 インド料理MEENA(ミーナ) (2012-03-18 11:26)
 いたりあ料理 詩々里庵 (2012-03-04 12:03)

Posted by ZEUS at 12:53│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
浅漬にぎり…そそるっす(*´д`*){うまそーっ

しかも、お洒落(*´艸`)
Posted by ぶらぴ at 2010年12月28日 18:50
>ぶらぴさん
浅漬にぎり、マヂ美味いッス!!
もともと中洲で寿司屋をやってあるらしくて、
腕も良いんでしょうね(^o^)
Posted by ZEUSZEUS at 2010年12月28日 19:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。