2014年06月01日

烏帽子岳&杵島岳登山

昨日は日田にカヌー仲間のセイマ君の

結婚式の2次会に行ってきました♪

セイマ君、真理ちゃん、おめでとう♪

末永くお幸せにね♪


んで、その足で阿蘇まで一っ走り♪

って、俺は飲んでたからChunちゃんの運転だけど…(笑)

同じくカヌー仲間のタカハマンと合流して

満点の星空の下、草千里駐車場で車中泊して…

烏帽子岳と杵島岳を登山してきました♪

烏帽子岳&杵島岳登山
烏帽子岳と草千里


烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

ご覧のように今はミヤマキリシマが綺麗です♪

名前は知らないけど他にも沢山花が咲いてました!!

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

簡単に烏帽子岳登頂♪

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

次は杵島岳へGo!!!!

烏帽子岳&杵島岳登山

杵島岳は頂上までコンクリートの道と階段が続きます…

なんで、こんな事したのか…;

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山
Chunちゃん、途中でへこたれるの図(笑)


でも、杵島岳の方がミヤマキリシマが美しかった♪

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

展望も素晴らしかった♪

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

二つの山とも登山と呼ぶには物足りないけど景色は最高でした♪

で、登山後は内牧で温泉に入って

阿蘇神社に参拝して

有名ないまきん食堂の赤牛丼を2時間半待って

いただきました♪

烏帽子岳&杵島岳登山

烏帽子岳&杵島岳登山

楽しい休日でした♪









Posted by ZEUS at 23:21│Comments(0)登山
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。