2012年08月05日

屋久島旅行3日目!!

いよいよ屋久島旅行の最終日です。
 
やっぱり、この日も朝3時起きです(;^_^A
 
テント類を片づけての出発だったので、
 
早起きしないといけませんでした。
 
フェリーもお昼の出発だったので、
 
最終日は結構バタバタでした( ̄Д ̄;;
 
でも、どうしても白谷雲水峡には行きたかったんですよね♪
 
白谷雲水峡と言えば、
 
宮崎駿監督が何度も足を運び、
 
「もののけ姫」の森のモデルにしたところです!!
 
2日目の縄文杉登山とはまた違った雰囲気の登山でした。
 
屋久島旅行3日目!!
 
屋久島旅行3日目!!
 
しかし、やはり「もののけ姫の森」と
 
呼ばれる所付近は素晴らしかったです!!!!
 
 
ほんと「こだま」が居てもおかしくない雰囲気♪
 
屋久島旅行3日目!!
 
屋久島旅行3日目!!
 
屋久島旅行3日目!! 
 
屋久島旅行3日目!! 
 
当初の予定では「もののけ姫の森」までで帰る予定でしたが、
 
意外と早く着いたので、
 
足を延ばして、標高1050メートルの太鼓岩まで行ってきました。
 
こちらも急に見晴らしが良くなって気持ち良くなれる場所でした♪
 
屋久島旅行3日目!!
 
屋久島旅行3日目!!
 
で、やっぱり屋久鹿と出会いました!!
 
屋久島旅行3日目!!
 
で、やっぱり滝を見て…
 
屋久島旅行3日目!!
 
その後、下山してフェリーの乗船時間まで時間があったので、
 
トビウオラーメンを食べに行ってきました!! 
 
屋久島旅行3日目!!
 
で、こちらが今回利用したフェリーです。
 
屋久島旅行3日目!! 
 
屋久島旅行3日目!!
 
屋久島、バイバ~イ♪
 
また必ず行きます!!!!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
世界遺産&平和を願おうツアー 2日目
世界遺産&平和を願おうツアー 宿泊&晩御飯編
世界遺産&平和を願おうツアー 1日目!!
平戸旅行
ストリートビューで屋久島トレッキング!!
ZEUSの休日♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 世界遺産&平和を願おうツアー 2日目 (2013-09-13 08:00)
 世界遺産&平和を願おうツアー 宿泊&晩御飯編 (2013-09-12 12:37)
 世界遺産&平和を願おうツアー 1日目!! (2013-09-11 19:11)
 平戸旅行 (2013-07-01 23:33)
 ストリートビューで屋久島トレッキング!! (2013-04-24 19:45)
 ZEUSの休日♪ (2013-04-01 22:41)

Posted by ZEUS at 09:59│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。