2011年12月09日

太郎茶屋鎌倉 神埼店

ブログをしばらく休むと書いたすぐなんですが、
 
昨日初めて行ったお店があるので紹介します。
 
 
昨日の晩御飯に今月初めにオープンしたばかりの
 
『太郎茶屋鎌倉 神埼店』にChunちゃんと行ってきました。
 
外観の写真は撮り忘れました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
調べたら、この『太郎茶屋鎌倉』は、
 
兵庫県姫路市に本店を構え
 
全国に20店舗を展開するチェーン店のようです。
 
 
俺はチキン南蛮定食(780円)をいただきました。
 
太郎茶屋鎌倉 神埼店
 
Chunちゃんは迷った挙句にハンバーグ定食(840円)。
 
太郎茶屋鎌倉 神埼店
 
ご覧の様に値段の割にはボリュームがあって、
 
少食の俺にはちょっと多い程でした。
 
味はぶっちゃけメッチャ美味いって訳でもないけど、
 
ファミレスなんかに行くよりは
 
こちらが良いんじゃないでしょうか?
 
あとこのお店は甘味(特にわらび餅?)も有名らしいんですが、
 
残念ながら少食の俺では食事の後に
 
デザートまで辿り着きませんでした(;^_^A 
 
今度は甘味と500円のモーニング(8:00~10:30)も試してみたいな。
 
 
【太郎茶屋鎌倉 神埼店】
 神埼市神埼町姉川1600-1
 0952-37-8609
 8:00~22:00
 年中無休
 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
下町の洋食 時代屋
ハイポー福間店
茶菓房 林檎の樹
大幸園
インド料理MEENA(ミーナ)
いたりあ料理 詩々里庵
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 下町の洋食 時代屋 (2013-01-14 17:00)
 ハイポー福間店 (2013-01-04 22:36)
 茶菓房 林檎の樹 (2012-12-04 11:15)
 大幸園 (2012-05-23 11:21)
 インド料理MEENA(ミーナ) (2012-03-18 11:26)
 いたりあ料理 詩々里庵 (2012-03-04 12:03)

Posted by ZEUS at 10:41│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
元の大恩ですよね!
定食屋みたいな感じなんですね!
Posted by さめ at 2011年12月12日 00:05
>さめちゃん
 
そうです。
 
美味いって感じでもないけど、リーズナブルだし普通に食事する分には良いかも♪
Posted by ZEUSZEUS at 2011年12月12日 12:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。