2011年11月05日

麺や豪♪

今日も仕事だったんですが、
 
勤務中にChunちゃんからメールが送られてきた。
 
文もなくただ画像が…
 
麺や豪♪
 
どうやら、1人で牛津の『麺や豪』に
 
ラーメンを食べに行ったらしい(;^_^A
 
豚骨スープが血管に流れてると噂の俺に
 
こんな画像を見せつけれられちゃうと
 
完全にスイッチがオンに…
 
『自分ばっかズルい』ってメールを送ったら、
 
なんとおみやげラーメンなる物を
 
買って来てくれました(人´∀`)♡
 
早速、職場で調理開始♪
 
って、言ってもスープを温めて、
 
麺を湯掻くだけだけど…(;^_^A
 
あとはそれを職場に置いてるマイ丼に盛りつけて
 
具をトッピングしたら完成♪
 
麺や豪♪
 
麺や豪♪
 
職場で『麺や豪』のラーメン食べれるなんて…d(≧▽≦*d)
 
Chunちゃん、ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
【麺や豪】
 小城市牛津町下砥川101-2
 0952-66-5026
 11:00~22:00
 第1・3火曜定休



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
啜り初め♪(すすりぞめ)
いちげん。
博多ラーメン 恵比須
麺家ぶらっくぴっぐ
麺家ぶらっくぴっぐ
来来亭萩店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 啜り初め♪(すすりぞめ) (2013-01-04 22:47)
 いちげん。 (2012-03-27 19:06)
 博多ラーメン 恵比須 (2012-03-26 10:19)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-16 17:22)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-02 10:03)
 来来亭萩店 (2011-11-28 16:30)

Posted by ZEUS at 19:56│Comments(0)ラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。