2011年09月18日

大砲ラーメン吉野ヶ里店

昨日の晩御飯はChunちゃんと
 
『大砲ラーメン吉野ヶ里店』に
 
行ってきました。
 
俺は『昔ラーメン並(500円)+煮卵(100円)』。
 
大砲ラーメン吉野ヶ里店
 
大砲ラーメン吉野ヶ里店
 
なんか昨日のは妙に獣臭くてイマイチだったな(o´_`o)
 
しかし、それより隣の席の方の
 
香水の匂いがきつくて味どころじゃなかった…(´Д`A;)
 
臭いのきつい香水と煙草は互角くらい迷惑ッス(*`Д´)ノ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
啜り初め♪(すすりぞめ)
いちげん。
博多ラーメン 恵比須
麺家ぶらっくぴっぐ
麺家ぶらっくぴっぐ
来来亭萩店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 啜り初め♪(すすりぞめ) (2013-01-04 22:47)
 いちげん。 (2012-03-27 19:06)
 博多ラーメン 恵比須 (2012-03-26 10:19)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-16 17:22)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-02 10:03)
 来来亭萩店 (2011-11-28 16:30)

Posted by ZEUS at 12:06│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
食事中のタバコは、嫌ですね~
しかし、香水も辛いですね・・・

自分では、いい匂いって思ってるんでしょうね(-_-;)
Posted by バートバート at 2011年09月18日 17:46
>バートさん
やっぱ、食事してる時のにおい系は迷惑っすね!!
あんなきつい香水をつけないといけない位、体臭がひどいんすかね?
香水のきつい人を見るといつもそう思うZEUSでした…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
Posted by ZEUSZEUS at 2011年09月20日 10:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。