2011年02月18日

今日の練習!!

今日の練習は高校生も試験中で休みだから、
 
一人で総合体育館のトレーニング室に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ
 
今日の練習!! 
 
大学時代によく友人とトレーニングに来てたけど、
 
それ以来です(^^;)
 
普段は艇庫で鉄棒やフリーウエイトでの
 
トレーニングが多いから、
 
マシーンは使い方がいまいち解らなかったけど、
 
人がやってるのを盗み見ながらトレーニングしました(;^_^A
 
やっぱ、マシーンも良いね♪
 
ってか、気に入った!!
 
しばらく週2位のペースで通おうかなぁ~(´▽`*)
 
2時間ほど、良いトレーニングが出来ました(*^m^*)
 
今日の練習!! 
       ↑頑張って、こうなるぞp(´∇`)q笑↑



同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
SONY α77Ⅱ カタログ
四国選手権
海外進出♪
ご報告!!
お久しぶりです!!
スポーツ祭東京2013(東京国体)
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 SONY α77Ⅱ カタログ (2014-07-22 22:50)
 四国選手権 (2014-07-09 22:14)
 海外進出♪ (2014-05-31 00:47)
 ご報告!! (2014-05-26 21:25)
 お久しぶりです!! (2014-05-19 22:05)
 スポーツ祭東京2013(東京国体) (2013-10-21 21:02)

Posted by ZEUS at 21:35│Comments(4)カヌー
この記事へのコメント
こんなんマッチョになったら日常生活に支障がでませんかね?
ほどほどにお願いしますよ(笑)
Posted by 純30 at 2011年02月18日 23:31
ここ私、結構行きますよ!

会った事有るかもですね^^
Posted by バートバート at 2011年02月19日 06:21
>純30様
支障出まくりでしょうね(;^_^A
ってか、カヌーなんか漕げなくなっちゃいますね(´Д`A;)笑
Posted by ZEUS at 2011年02月19日 10:48
>バートさん
昨日は20年振り位にトレーニング室に行ったので、
ここでは会った事ないですよ(;^_^A
ただ、これからは通おうと思ってるんで会うかもしれませんねヾ(*´∀`)ノ
Posted by ZEUS at 2011年02月19日 10:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。