2011年01月22日

久留米ラーメンいち福

北川副木原にあった『さぬきや』といううどん屋が
 
いつの間にかラーメン屋にリニューアルしてたので、
 
早速行ってきましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
店名は『久留米ラーメン いち福』です!!
 
ラーメン(430円)をオーダー!!
 
久留米ラーメンいち福
 
久留米ラーメンいち福
 
結構リーズナブルなんですが、若干少なめかな(^^;)
 
でも、替玉は50円なんで替玉しても
 
480円とワンコインで食べられます(´▽`*)
 
久留米ラーメンいち福
 
気になる、スープのお味は俺は好きなタイプのスープじゃないんだけど、
 
まぁ美味しいんじゃないかな?
 
ただ麺が…(´Д`A;)
 
なんかボソボソで美味しくない(´д` )
 
麺を変えれば、美味しくなるんじゃないかな?
 
 
店内には飲み物のセルフコーナーがあり、
 
コーヒーも1人1杯までは無料で飲めるみたいです(*´∀`*) 
 
久留米ラーメンいち福
 
ってか、この店にもあの『伊達直人』から
 
プレゼントがあったらしいです( *´艸`)笑
 
久留米ラーメンいち福
 
久留米ラーメンいち福
 
【久留米ラーメン いち福】
 佐賀市木原1-20-8
 0952-28-3451
 10:45~21:00



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
啜り初め♪(すすりぞめ)
いちげん。
博多ラーメン 恵比須
麺家ぶらっくぴっぐ
麺家ぶらっくぴっぐ
来来亭萩店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 啜り初め♪(すすりぞめ) (2013-01-04 22:47)
 いちげん。 (2012-03-27 19:06)
 博多ラーメン 恵比須 (2012-03-26 10:19)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-16 17:22)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-02 10:03)
 来来亭萩店 (2011-11-28 16:30)

Posted by ZEUS at 15:34│Comments(0)ラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。