2011年01月02日

いちげん

今朝の「ぶらぴ」さんのブログを拝見して、
 
すっかり『いちげん』モードに突入したので、
 
昼御飯を抜いて、勤務後に『いちげん』に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ
 
普通のラーメンをオーダー!!
 
いちげん 
 
いちげん 
 
やっぱ、美味ぇ~♪
 
極限まで空腹にしてたから
 
五臓六腑に染み渡ってるみたいッス(´▽`*)
 
と、言う事で2011年初ラーメンは『いちげん』でいただきました♪
 
今年もラーメン食いまくるぞ~(∀≦*)/
 
血圧が高くならない程度に…f^_^; 
 
 
いちげん 
 
いちげん
 
【いちげん】
 佐賀市川副町大字西古賀925-1
 0952-45-7865
 平日   11:00~22:00
 土日祝 11:00~21:00
 水曜定休



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
啜り初め♪(すすりぞめ)
いちげん。
博多ラーメン 恵比須
麺家ぶらっくぴっぐ
麺家ぶらっくぴっぐ
来来亭萩店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 啜り初め♪(すすりぞめ) (2013-01-04 22:47)
 いちげん。 (2012-03-27 19:06)
 博多ラーメン 恵比須 (2012-03-26 10:19)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-16 17:22)
 麺家ぶらっくぴっぐ (2012-03-02 10:03)
 来来亭萩店 (2011-11-28 16:30)

Posted by ZEUS at 19:12│Comments(0)ラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。