2010年12月10日

折れたっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

今日、タイヤをローテーションしてて、
 
ナットを締めこんでたらパチンッとの音と共に、
 
ボルトが折れたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
折れたっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
 
折れたっっっΣ( ̄ロ ̄lll) 
 
勢い余って、俺も後ろにひっくり返ったけど、
 
幸い怪我はありませんでした(;^_^A
 
しかし、あんなに簡単にボルトって折れるの?
 
そんなに力も入れてないんだけどなぁ( ´△`)
 
もう10万㌔以上走ってるから金属疲労してるのだろうか?
 
それとも瞬間的に超人的なパワーが出てしまったんだろうか?
 
理由はともあれ、すぐにトヨタに修理を依頼した!!
 
幸いボルト1本交換するだけで良いらしい(^^;)
 
修理代はボルト代が200円位で工賃が5000円位って…( ̄□ ̄;)
 
工賃高っ( ̄□ ̄;)!! 



同じカテゴリー()の記事画像
タイヤローテーション
漕人
ノア 車中泊仕様
TU-DTX600
九州キャンピングカーショー2011
ポルシェ918スパイダー
同じカテゴリー()の記事
 タイヤローテーション (2011-09-02 21:30)
 漕人 (2011-07-11 14:56)
 ノア 車中泊仕様 (2011-07-09 16:59)
 TU-DTX600 (2011-06-24 09:46)
 九州キャンピングカーショー2011 (2011-05-14 15:57)
 ポルシェ918スパイダー (2011-05-14 09:11)

Posted by ZEUS at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて聞いた!ネジが折れたなんて!!

しかし工賃高いよな(-.-)
Posted by サメちゃん at 2010年12月10日 22:57
>サメちゃん
 
でしょ?俺も何回もタイヤ交換してるけど、
 
ボルト折れたの初めて( ̄□ ̄;)!!
 
なんで200円のボルトを取り付けるのに、
 
5000円もかかるんだろう…(´Д`A;)
Posted by ZEUSZEUS at 2010年12月10日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。