2010年07月24日

カヌー体験!!

俺が普段カヌーの練習をしている、
 
神埼市の日ノ隈公園日ノ尺池では
 
夏休み期間を中心にカヌー体験が出来ます!!
 
カヌー体験!!
 
俺も以前はここでインストラクターのバイトをしてたんですが、
 
今は後輩の女の子がメインでインストラクターを務めています!!
 
彼女も国体、インターハイで入賞経験があり、
 
こんな優れたインストラクターがいて体験料が200円ってのは
 
かなりお得だと思いますd(。ゝд・)
 
今日もカヌー教室があってました!!
 
カヌー体験!!
 
輝く太陽の下で子供たちの笑顔…
 
夏休みですね~ヾ(*´∀`)ノ
 
あっ、もちろん大人の方でも体験できますよ!!
 
濡れちゃうので着替えは忘れずに(*≧ω・)b
 
 
ちなみに日ノ尺池では神埼高校カヌー部も練習してます!!
 
カヌー体験!!



同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
SONY α77Ⅱ カタログ
四国選手権
海外進出♪
ご報告!!
お久しぶりです!!
スポーツ祭東京2013(東京国体)
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 SONY α77Ⅱ カタログ (2014-07-22 22:50)
 四国選手権 (2014-07-09 22:14)
 海外進出♪ (2014-05-31 00:47)
 ご報告!! (2014-05-26 21:25)
 お久しぶりです!! (2014-05-19 22:05)
 スポーツ祭東京2013(東京国体) (2013-10-21 21:02)

Posted by ZEUS at 21:25│Comments(2)カヌー
この記事へのコメント
るりです(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

おお!カヌー体験・・・(゜゜>)
私、カヤックとかカヌー
乗ってみたいんですよね~(*^^*)
いつか体験しにいってしまうかも!(笑)

あと、いつかのブログに書いてましたが
お勤め先の屋根の写真アップされてましたよね?♪
あの建物、STSのお天気カメラに映ってますよw
瓶ビールのフタみたいな(失礼を。)屋根、特徴的だったから覚えてますw
Posted by るりるり at 2010年07月24日 22:43
>るりさん
 
大歓迎ですよ(o^∀^o)
いつでもお越しくださいm(__)m
 
そうなんですよ!!毎日、天気予報で映るんです( ̄▽ ̄)
瓶のフタっていうか王冠をイメージしてデザインされてます( ^ー゜)b
でも瓶のフタも王冠っていうから、まんざら外れでもないですね(;^_^A
Posted by ZEUS at 2010年07月24日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。