2010年07月23日

大暑

今日23日は二十四節気の一つで
 
1年で暑さが最も厳しいとされる「大暑」らしいです!!
 
暦どうりにホントに暑い1日でした(´Д`A;)
 
ウチのワンコも扇風機の前でダラリとなっちゃてます(^^;)
 
大暑
 
 
今日のお昼御飯は吉野ヶ里町の『大久ラーメン』で
 
ラーメン(500円)をいただきました(●´)З`)))
 
大暑 
 
大久ラーメンは高校生の頃からよく行ってます!!
 
大暑 
 
今日も美味しかった( ̄(π) ̄) チュルチュル
 
 
その後、カヌーの練習へ…
 
まず日ノ隈山頂ランニングへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
暑い…
 
熱中症でぶっ倒れそう(ノ_ _)ノどたっっ
 
皆さんも熱中症には充分気をつけてくださいねd(。ゝд・)
 
その後、乗艇練習しました!!
 
昔の艇に乗り換える為に
 
ちょっと体重を落とす事にしました!!
 
今が61キロなんだけど57キロまで絞ります(^^;)
 
前の艇のベスト体重が57キロだったから…
 
しかし今すでに体脂肪率が8.6%だから
 
絞るの大変かな(´Д`A;)
 
でも俺の場合絞る方より増やす方が大変な方だから
 
1週間位ハードなトレーニングをすれば
 
落ちると思う(*^m^*)
 
 
今日、愛車ノアを検査入院させました!!
 
代車にコルサっていうオジサン車を貸してもらった!!
 
大暑 
 
トヨタに行ったすぐ後にトライアルに行ったんだけど、
 
店から出る頃には代車で来た事を
 
忘れてノアがない事にパニくってしまった
 
大ボケな悪ガキZEUSでしたf^_^;




同じカテゴリー(カヌー&ラーメン)の記事画像
本格佐賀ラーメン 富豚
雪の乗艇練習
4連休2日目
旅行!?いやいや、合宿っす(・∀・;)
カヌー時々ラーメン
同じカテゴリー(カヌー&ラーメン)の記事
 本格佐賀ラーメン 富豚 (2010-12-30 19:45)
 雪の乗艇練習 (2010-12-26 20:46)
 4連休2日目 (2010-09-20 22:49)
 旅行!?いやいや、合宿っす(・∀・;) (2010-07-11 22:24)
 カヌー時々ラーメン (2010-06-28 11:42)

この記事へのコメント
本当まるかぶりですね

ワンコ暑そう ラーメンも熱そう
でも美味しそう
Posted by レアチーズ at 2010年07月23日 23:04
>レアチーズさん
 
ウチの犬は見ての通り肥満体なんで常に暑がってます(;^_^A
Posted by ZEUS at 2010年07月24日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。